忙しいです

小島です。前回から公私共に色々あり、仕事もややこしい案件ばかりで、ブログのアップができませんでした。

なぜ、ややこしい仕事ばかり来るのかな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。時間が取られてばかりです。

ちと、ストレス溜まりかけ、なんとか掃かないと潰れそう。私、ホント柔なんです。
Dsc_0200
Dsc_0198

そこで、久々のゴルフ旅行。四国は徳島に行ってきました。
大阪よりは暖かいはずですが、桜は5分咲きのところとつぼみの所がある。

バスをチャーターして、のんびりと。ゴルフ場に着いたらもう二日酔い?
天気は最高。スコアは最低。まあ、付き合いゴルフと割り切る私。Dsc_0203

Dsc_0197_3

夜は、市内の有名居酒屋で。飲みすぎ、食べすぎ。ホテルに戻っても飲みすぎ。
明日のゴルフは大丈夫かな。
心配無用。二日間トータルスコアで、準優勝となりました。 おしまい。