結果発表

小島です。

今日は土曜日、暖かい良いお天気です。
人間ドックの診断結果が出たので、カウンセリングに行ってきました。
Dsc_0179_3

癌の疑いはないようで、まずはやれやれ。
でも、以前から要注意であった動脈硬化は、さらに要注意です。[E:shock] 進化しとる!

今日からは、野菜中心の食事に変えないと(3日坊主間違いなし)。
動脈硬化は、防げても治らないようです。
まあ、あと20年もってくれたらいいかな。

予期せぬ指摘が・・・腎臓の再検査(精査)が必要らしい。
紹介状を書いてもらい、検査に行くことにしましすw。
いややな。なんやろ。

でも、くよくよしても仕方ない。精一杯遊びと少しの仕事を頑張りま~す。[E:sun]

てなことで、帰りには、天王寺にある一心寺へお参りに。
被後見人が永代供養されているお寺です。

皆さんもご存知でしょう。誰も祭ってくれない人たちのため永代供養してくれます。
後見の仕事をしていたら一人や二人この小寺さんのお世話になります。
しっかりとお参りしてお家に帰りましたとさ。 おしまい。  ↓ピンボケ
Dsc_0182