お買物に

小島です。

2月は、例年ゴルフには行きません。
でも、今年は暖冬で1回くらいはいいかなと、土曜日交野カントリーへ。
久々1ヶ月ぶりのゴルフに行ってきました。[E:golf]
良い天気に恵まれ、楽しくラウンドできてよかったです。
やっぱ、ゴルフは楽しいな。[E:wink]

翌日曜日は、家庭サービスで竜王インターすぐの三井アウトレットモールへ。
三田のアウトレットモールは一度行ったことがありますが、ここも結構広い
ショッピングモールでした。

安いのかどうか、安いような気もしますが良く分かりません。
朝一着いたので駐車場も空いていて、モール近くのところに止めれましたが、
帰り1時ごろには遠く離れた駐車場も満車。恐ろしい光景。
高速代使っての買物。皆さん余裕があるのですね。
平和な日本、万歳!!   おしまい。